11ヶ月の息子が夕食の時間に泣き始めるので困っています。同じ月齢のお子さんは何時頃夕食を食べているでしょうか?
こんにちは
11ヶ月の男の子を育ててます。
うちの息子は夕ご飯を17時頃に食べてます
18時頃にしようと思うのですが…
17時過ぎると泣き始めてしまい…
18時頃にご飯にすることができません(^^;;
パートの時間を17時までに延長したので
17時半にお迎え17時45分頃に帰宅になるので
大丈夫かな??って(>_<)
同じぐらいの月齢のお子さんは
何時頃夕食を食べているのか気になって
質問させていただきました。
- まぁ♡さぁ(9歳)
コメント
ハルノヒ
うちは生後11ヶ月頃から、18時お風呂、19時に夕飯です😃
15時〜16時くらいに補食として蒸しパンとかホットケーキをあげているので、お腹がもつのかもしれません。あげ忘れると、17時過ぎに騒ぎ出します(笑)
まぁ♡さぁ
保育園に預けてるので
15時〜16時の間に何か食べさせる
ってことができないんです(>_<)
幼児食の子はおやつがあるみたいなのですが…
幼児食になれば腹持ちも良くなるかと思ってます