※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ♡さぁ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夕食の時間に泣き始めるので困っています。同じ月齢のお子さんは何時頃夕食を食べているでしょうか?

こんにちは
11ヶ月の男の子を育ててます。
うちの息子は夕ご飯を17時頃に食べてます
18時頃にしようと思うのですが…
17時過ぎると泣き始めてしまい…
18時頃にご飯にすることができません(^^;;
パートの時間を17時までに延長したので
17時半にお迎え17時45分頃に帰宅になるので
大丈夫かな??って(>_<)

同じぐらいの月齢のお子さんは
何時頃夕食を食べているのか気になって
質問させていただきました。

コメント

ハルノヒ

うちは生後11ヶ月頃から、18時お風呂、19時に夕飯です😃
15時〜16時くらいに補食として蒸しパンとかホットケーキをあげているので、お腹がもつのかもしれません。あげ忘れると、17時過ぎに騒ぎ出します(笑)

  • まぁ♡さぁ

    まぁ♡さぁ

    保育園に預けてるので
    15時〜16時の間に何か食べさせる
    ってことができないんです(>_<)
    幼児食の子はおやつがあるみたいなのですが…
    幼児食になれば腹持ちも良くなるかと思ってます

    • 8月29日