はじめてのママリ🔰
義母よ…2歳8ヶ月なんてピーク真っ最中でしょうよ😭
うちは3歳半くらいに落ち着きました!
はじめてのママリ🔰
うちの場合ですが、2歳半〜3歳半がピークで1番きつかったです、、
保育園でも3歳になったばっかりの子がまだイヤイヤしてるのを見かけたりしました。
なので2歳8ヶ月だったらまだ終わってなくても普通と思います!
まふ
下の子は3歳3ヶ月くらいから徐々に落ち着いてきましたよ☺️ちょうど学年変わるタイミングくらいからでした!
その子その子で違うので気にしなくていいと思いますよ✨
3児ママ
うちの真ん中は4歳まで続きましたよ…🤣4歳とかイヤイヤ超えて悪魔期でした🤣かなり病みました🤣
まだまだこれからですね、、😭😭😭
ママリ
3歳2ヶ月男児います!
ピークは過ぎたような気はしますが、未だイヤイヤ期続いてます😂
コメント