※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
子育て・グッズ

1歳のお子さんの食事のレパートリーを増やしたいです。親子丼、そぼろ丼、チキンライス、卵焼き、野菜のトマト煮込み、焼きナス、切り干し大根、ひじきの煮付けが好きでよく作っています。

1歳くらいのママさんお子さんがどんなの食べてるか教えてください!お子さんが好きなものでもいいです♪レパートリーを増やしたいので、お願いします💓
うちは、親子丼、そぼろ丼、チキンライス、卵焼き、野菜のトマト煮込み、焼きナス、切り干し大根、ひじきの煮付けは大好きでよく作ってます♡

コメント

miyu

ササミを小さめに切って、袋で醤油につけてから片栗粉をつけて焼くとめちゃくちゃ美味しいですよー♡

味を濃くして大きくすれば大人も美味しいです😭💗

mikulug

トマトベースの野菜ジュースで煮たリゾットやパスタを最近よく食べてくれます!
あとは、ハンバーグ、ほうれん草の白和え、じゃがいものお味噌汁とかですかね❤️

わたあめ

お味噌汁と、かぼちゃの煮物と、サンドイッチ、麺類はなんでもだいすきです♪
市販のものだと玉子豆腐とアンパンマンカレーが大好きです♪

KSHH💜mama

うちは手作りカレーが大好きです。
カレーの時はめちゃ食べます!笑

みもり

納豆とオクラのネバネバ丼や、味噌汁、プチ海苔巻きとかおおいですー。
あとはパンケーキをよく作ります。小麦粉と豆乳をベースに、ほうれん草、バナナ、かぼちゃ、人参等、その時あった野菜類を刻んで入れて焼いてます😊