双子妊娠または出産した方に質問です! 双子妊娠ママには安定期はないとよく聞きますが、五ヶ月過ぎてからウォーキングなど軽い運動をしてたという方いらっしゃいますか?
- 運動
- 安定期
- 双子
- 妊娠
- 出産
- すぐる
- 6
いつもお世話になってます⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾ 今週の金曜日で37wになります。 37w入ったらいっぱい動いてやろーと 考えているのですが、 こんなんしたら良かったよー! みたいな運動?ってありますか? とりあえず歩いてスクワットとかは 考えているんですが梅雨なので 歩けるかな〜って…
- 運動
- 妊娠37週目
- 産後
- グッズ
- スクワット
- cochanmam♡*
- 6
いつもお世話になってます。 もともとおデブさんなのでが、27週でおなかがポッコリ出てきました。今迄、お散歩とマタニティヨガを15週頃からしてましたが、おなかが大きくなってから足の関節や体にあまり負担のかからない運動方法を教えてください。
- 運動
- マタニティヨガ
- 妊娠27週目
- 体
- 散歩
- コゲまま
- 2