※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
ココロ・悩み

明日から臨月に入る予定です。運動会後、痛みがあり病院へ行くことになりました。旦那が集まりに行く際の態度に不満があります。陣痛が来るかもしれないのに支援が欲しいです。

愚痴です。すいません(>_<。)
明日から臨月にはいるものです😔

今日息子の運動会で帰ってきて
義母はお出かけ。

午後ちょっと昼寝して起きたら
2時くらいで
腰まわり痛かったり下腹部痛くて

5時くらいまで部屋でゴロンゴロンしてました。
痛いからあんま動きたくないし
旦那に痛いのゆってたから、私の代わりに義母に伝えてくれたりしてて。





まばらで痛かったから陣痛じゃないなあって思いましたが

一応病院電話してきいたら
病院来てって言われ。

それで、今日旦那が地元のクラブ的な集まりあって。
行く頃に病院いくってなったからなのかなんなんか。

病院行ってきますって出てくるときにゆったら

ふてくされた感じに
「あー行ってきな。」


です。
そんな言い方無いんじゃ無いのかな?って思うんだけど。どう思います?

息子の集りに痛いってゆったからか
ご飯の支度もしないでって事なのか分からないけど(⁰▱⁰)
これから陣痛くるかもしれない人にそーゆう態度しますかね😔

コメント

ぐるりん

ありゃ、それは嫌な言い方ですね(^_^;)
というか、妊婦じゃなくてもちょっとイラッとするかも…笑

調子悪いときくらい、少し気を使ってほしいですね(´`:)

chi.◡̈♥︎

嫌な言い方ですよね(˘•ω•˘)


陣痛だっていつ来るかわからないし.
前駆陣痛だっていつ来るかわからないし“腰痛いってだけで”
みたいな感じで。。。



結局、張りも大丈夫だし、
子宮口も指一本はいるかなあ?くらいだったから自宅待機?って言われ帰ってきたら(午後8時)


すでに寝てましたからね😠
茶の間真っ暗。

いくら旦那(息子)が先に寝ていてぃいよとゆったとしても
どうだったのか待っていてくれてもいいと思いません?😞

ぐるりん

いやいや!
その『腰痛い』ってゆーのが、妊婦の場合は普通の腰痛じゃないんですよね(>_<)!いろんなことが考えられるのに…

って、寝てた!?
それはありえない!!
何考えてるんですか(゜Д゜;)
そんなことされたら、次の日口ききません!

たまごまま

運動会お疲れ様でした。
前駆陣痛って人それぞれだし、急に病院行くことになるものですよねぇ…
ひどいなぁ…

わたしも今日前駆陣痛で病院行ってきたって言ったらじゃあ俺の実家にいなよって言って飲みに行きました。(家と旦那の実家車で10分くらいです)
そろそろ帰ってくるだろうと戻ってきたら家の電気つけっぱなしでした。
イラっとしたので帰ってきたら蹴りいれますね^-^笑
もし寝てたらうちの場合顔に落書きしてやります♡

chi.◡̈♥︎

しかも腰痛が生理痛以上で。

普通出産近い人が家事やっていたら
かわりにやるとか言いませんかね?(⁰▱⁰)


寝てましたね-。夜中近くでってゆうのなら寝てもしょうがないが。
帰ってきて寝てるってめちゃむかつきました꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ぐるりん

そうですよね、別に『家事は妻がやらないといけない』なんて、法律がある訳じゃないし。

これ以上、男性は進化しないのか…?いつになってもこうゆう問題ありますもんね~

顔に落書きしましょうか!

chi.◡̈♥︎

いつどうなるなわからないしなものなのに...

旦那さんお酒飲み!?

私のダンナは地元の入ってるクラブみたいなやつの集まりで
間に合いそうだから行ってくると😓

chi.◡̈♥︎

家事は嫁がやることって決まりないですし。
普通痛みあったらいいにいけませんよね😓

義母の顔にラクガキしたいけれど。

ゆっちゃん^^

そんなん言われたら
お前が代わりに産むのかーって言いますね。不安あるし臨月だし‼︎なんか自分言われたわけじゃないけどイラってしちゃいますね‼︎

でも男ってそんな感じですよね꒰꒪д꒪|||꒱

chi.◡̈♥︎

ちなみにふてくされた感じにゆったのは義母です((>_<。)

chi.◡̈♥︎

ゆったのは義母です😔
わかりにくくてすいません(>_<。)

ゆっちゃん^^

出産経験ある人なら考えられないです‼︎
経験者だからこそ
そんな言い方してほしくないですね^^;
陣痛はきてない感じですか?

ぐるりん

え!?
おかあさんですか!?
なおさらびっくりです(゜Д゜;)

おかあさんじゃあ、落書きできないですね。。笑

自分の子どもが結婚してお嫁さんが来たら、優しくしてあげたいですね🍎

chi.◡̈♥︎

どんな感じに痛い?とかないし。
3時くらいに義母が買い物から帰ってきて横になっている私を見て、

「なんで寝てるの?」っって旦那にいってましたからね。

chi.◡̈♥︎

まだ陣痛きてません(>_<。)

chi.◡̈♥︎

私もそう思います😔

もうすぐで出産なのにストレスばかりですょ😔

ゆっちゃん^^

ぐるりんさん私も優しくしてあげようと思いました∩^ω^∩

旦那に言って遠回しな言ってる感じ嫌ですね^^;

陣痛まだですか~
この際放っておいて
リラックスして陣痛待ちましょ♡

chi.◡̈♥︎


横になってちゃ悪いんか!?っと思いましたね╭(๐_๐)╮


明日から臨月だからいつ来てもおかしくないんですよね😓