※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

ぶよぶよお腹さ~んっ、集まれー!私事ですが、今現在お腹が気になります…

ぶよぶよお腹さ~んっ、集まれー!!
私事ですが、今現在お腹が気になります。
今現在と言うより、前からですが…(笑)
そこで皆さんに聞きたいのですが、
お腹の肉!をやっつける為に、してることありますか?ちなみに私は足上げ運動?を昨日から頑張っております!これ、10回以上キツイんですよねー(´д`)いつになったら凹むんだろうか…
妊婦さん並みの腹をなんとかしたい!

コメント

ヒトユウ

私は、体重が全く減らず、お腹もぶよんぶよんです。
今してる事は、良く噛んで、ゆっくり食べる事とプールに通ってます♡
一ヶ月前から食事に気をつけるようにして、プールはまだ始めて一週間ですが体重は五キロ減りました。
お腹周りが少し減った気がします♡

私も職場の方に、もう一人居るんじゃないの?と小馬鹿にされます┐(´д`)┌苦笑
腹筋背筋を1ヶ月以上前からやり始めましたが、あまり…。

ぐるりん

腕立て伏せみたいなポーズ(手のひらじゃなくて、ひじをつく)のやつ(なんていうんだろ?笑)やってます(^^)/
変わると信じて…笑

あい

回答ありがとうございます。
プールですか!プールってやっぱり痩せるんですねー♡今まで半信半疑でした(笑)五キロって凄いですね!これからも頑張ってくださいね♡♡

あい

それは悔しいですねー(´д`)頑張って見返してやりたいですね!腹筋ツライですよねーツライ割には成果が…
お互い頑張りましょうね♡
回答ありがとうございました♪

あい

えーなんですかそれ!もっと詳しく聞きたいです!(笑)腕立て伏せみたいなポーズでひじをついて、それをただキープですか?(*'▽'*)
回答ありがとうございます♪

ぐるりん

これです!
ただ、このポーズでキープです。以外にきついです。が、場所もお金も道具もいらないので(*^^*)
毎日少しずつ時間を伸ばすのが理想らしいのですが、無理です!笑
私は、このポーズすらきついので(笑)膝を付いてやってます(ΦωΦ)
ポイントはおしりを突き出したり、お腹が下がらないようにまっすぐにすることです!
私は、今のところ1分目標です~。旦那と、夜一緒にやってます(^_^)
インナーマッスルを鍛えるので、一度ちゃんと鍛えられれば、その後は脂肪になりにくいとか。♡

スプラウト発芽中〜

全身気になります!笑
1人目からの溜まりに溜まって体が重いです(´・ω・`;)

とりあえず、ランニングマシーンを購入してウォーキングしてます☻
全身痩せて、お腹も凹むと信じて(人´_`)

あい

おー!これはいろんな場所に効きそうですね!早速子供が寝たら夜な夜な1人でやってみようと思います!
わざわざ画像までありがとうございました(*´∀`)♪

あい

ランニングマシーンって高くないですか?私も欲しいけど金銭的余裕が…(-ω-;)笑
痩せるといいですね♡
回答ありがとうございました♪

ぐるりん

意外にきますよ(▼∀▼)笑

一緒にがんばりましょー!!

たつ*とも

私は子供を自分の膝下の部分にうつ伏せで乗せて、私は仰向けになった状態で足だけ上げてキープ!をしてます。
分かりづらいですよね^^;
子供を乗せて飛行機みたいなポーズです!

お腹と足がプルプルしてくるので、多少効いてるような気がします!
子供と一緒に出来るので、暇な時やってますー💓

あい

私もよくやりますけど、それは考えつかなかったです(´艸`)子供の相手も出来て、鍛えることも出来て一石二鳥ですね!♡♡早速明日から始めてみます!回答ありがとうございました♪