※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
その他の疑問

スタジオアリスみなさんいくらつかいますか?みなさん商品何買ってますか…

スタジオアリス
みなさんいくらつかいますか?
みなさん商品何買ってますか?
誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。
(半年前にピンショットとかは撮ってます)
正直、安いマグネットとかキーホルダーっていらなくて。
でも、データもらうために安いやつを買う。って方が多いんでしょうか。
プリントも値上がりしていて、結構な出費になりそうです。
データもらって1年後自分でプリントしても画質とかは変わらないですか?

コメント

もろもろもろん

データもらうために安いやつ買ってます😅
マグネット2枚買って、玄関に貼ってます!
なんなら、データ1年後に買ってプリントしたことないかも…スマホ画質?でも十分綺麗です!

そもそもスタジオアリスの株主優待で、撮影料無料+四つ切1枚プレゼントのチケットを利用しています🙆
メルカリとかにないですかね…?

ナナチ

我が家はデータいらない派なのでほしい商品買っています。アルバム用の写真と額縁🖼️や写真たてなど。安くて3万くらいかかります。
高い時で5.6万使います。