スタジオアリスみなさんいくらつかいますか?みなさん商品何買ってますか…
スタジオアリス
みなさんいくらつかいますか?
みなさん商品何買ってますか?
誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。
(半年前にピンショットとかは撮ってます)
正直、安いマグネットとかキーホルダーっていらなくて。
でも、データもらうために安いやつを買う。って方が多いんでしょうか。
プリントも値上がりしていて、結構な出費になりそうです。
データもらって1年後自分でプリントしても画質とかは変わらないですか?
- まりりん(1歳8ヶ月, 3歳7ヶ月)
もろもろもろん
データもらうために安いやつ買ってます😅
マグネット2枚買って、玄関に貼ってます!
なんなら、データ1年後に買ってプリントしたことないかも…スマホ画質?でも十分綺麗です!
そもそもスタジオアリスの株主優待で、撮影料無料+四つ切1枚プレゼントのチケットを利用しています🙆
メルカリとかにないですかね…?
ナナチ
我が家はデータいらない派なのでほしい商品買っています。アルバム用の写真と額縁🖼️や写真たてなど。安くて3万くらいかかります。
高い時で5.6万使います。
コメント