※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。持ち上げたり、…

カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。
持ち上げたり、触ると一応反応します。

日曜日にお迎えしたばかりで、それまではゼリー食べたら土に潜っていたのに心配です。

弱っているんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは。。そうかもですね。。夜や朝方は1番元気な筈ですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飼育の仕方が悪かったのでしょうか。
    乾燥がないように気をつけていたんですが😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域がわかりませんが、私の地域はここ数日すごく寒かったです💧寒いと弱ります🥺

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大阪府で、昨日と今日は過ごしやすいと思っていたんですが今見たらまた土の中に潜っていきました。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人間の今日涼しいはカブトムシには寒いのかなと思います💦夏の生き物なので🥹

    でもちゃんと潜ったなら大丈夫かもですね😊

    • 53分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勉強不足でした😣
    ずっと玄関に置いていたのですが、寒かったんですかね。
    今日からリビングに移動させます💦

    • 48分前
はじめてのママリ🔰

体に毛生えてたら死ぬ前なので弱ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    今見たら土に潜っていきましたが、毛はまだ無かったです。

    • 1時間前