※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達がプールやってて昨日体験に行きました。曜日が火曜日なのですが…

お友達がプールやってて昨日体験に行きました。

曜日が火曜日なのですが終わる時間も
遅いので習うとしたら金曜日がいいのですが
そうなると一緒にはできないし皆さんならどうしますか?

向こうは入るとしたら同じ曜日だと思ってる気がします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友達のために習い事するわけじゃないので別の曜日でも通いたいなら通わせます☺️
子どもには友達とは同じ時間じゃないこと伝えますし、相手にも、理由そのまま伝えるか子どもに伝えさせるかします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がその子がいる曜日といったら
    それしかないですよね😭💦

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の子がそう言うなら、通うのに無理がないならそうするかな…
    でも一旦、あの子がいない曜日になるけどそれでも通えるのか?とは聞くと思います🥺
    それなら行かない!と断固として譲らないなら同じ曜日にするかな…
    まずは楽しく習えるのがベストだとは思うので、相手の子には意見合わせないスタンスですけど自分の子が望むなら合わせてあげるとは思います…夜遅くなるの嫌ですけどね💦笑

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、、
    金曜日だと次の日休みだし
    まぁ夜遅くてもそこまでせかせか
    しないなぁとか、、

    伝えるなら金曜日にするでいいですかね?金曜日の方がせかせかしないとか
    理由いりますか?

    • 48分前