明日からもう6月かあ〜。今年もあと半年! 3人目生まれるまであと5ヶ月か( ˟_˟ ) あっという間な気がする(笑) 息子達の運動会楽しみだな👬💞💞
- 運動
- 3人目
- 息子
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
昨日から36wの初マタです。同じくらいの週数の方や臨月の方に聞きたいのですが、体調はどうですか?安産に向けて運動とかしてますか?初めての妊娠、出産でお腹の張りもよく分からず、来月ホントに産まれるのかな?と思ったりしてます( ;∀;)
- 運動
- 初マタ
- 臨月
- 妊娠36週目
- 安産
- しふぉんけーき
- 11