まだ4ヶ月なので運動はしていませんが、産後の体型戻りをよくするためにみなさんは何かしてますか? もしくはあれをしとけばよかった…なんて後悔ありますか?? 筋トレや運動やヨガなどオススメがあれば教えてください!
- 運動
- ヨガ
- 産後
- 体
- 体型
- ˚✧₊⁎775⁎⁺˳✧༚
- 1
息子とスイミング通ったり、旦那とフットサル(息子産まれる前にやってたので)して体力付けたいと考えてます🎵 みなさん、お子さんと何か運動されてますか?🙌
- 運動
- 旦那
- 息子
- スイミング
- 体
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 1
旦那、先ほど帰宅。 明日、運動会。 お弁当で5時過ぎ位起き? 今から旦那のご飯して片付けて、明日の米仕込んで… 仕事やけんしょうがないけど…寝れんやん😪
- 運動
- 旦那
- 片付け
- お弁当
- ご飯
- コテツママ☆
- 1
明日は娘の運動会で早く寝かせたいのに、義母と旦那の三人で買い物、外食に行ったっきり帰ってこない!! あほ!! 私は下の子が小さいので留守番です。
- 運動
- 旦那
- 義母
- 買い物
- 外食
- 柊くんから束縛中❤
- 1