※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PokO
妊娠・出産

37wの切迫早産で入院しましたが、子宮口は閉まっている。安静解除で心配。陣痛促進の方法や経験談を教えて欲しいです。

今日から37wになりました♡

切迫早産で入院しましたが、子宮口は全く開いてませんでした(´・艸・`;)
37wまで安静を言い渡されると言われ今日で安静が解かれます♡

入院前は頻繁なお腹のハリや恥骨痛があったのですが、今はどちらも全然なくなってしまいました(((;´•ω•`;)))

正産期までこれたのは良かったのですが、今度は陣痛が来てくれるのか心配です(;´Д`A ```

骨盤が狭いので、できれば予定日よりは早めに出て来て欲しいのですが…
切迫だったのに子宮口も開いてなかったので、予定日を過ぎてしまいそうで不安です😭

同じように、切迫だったけどハリや恥骨痛もなく、子宮口も開いてなかった方、どのくらいで産まれましたか?

陣痛を促すような、運動や食事など、オススメもあったら教えてください♡

コメント

🐷

35週まで3週間切迫で入院しました!!
退院して36w6dまで張りどめも飲んでました!
37wの検診で子宮口1cm
38wの検診も子宮口1cm…(笑)

頻繁にハリもあるし、子宮口も柔らかくなってると言われたので早く産まれると思ってたのに全然産まれる様子がなく……(笑)
恥骨痛も半端ない(=_=)
切迫だったから早く生まれる訳じゃないみたいです〣( ºΔº )〣(笑)

• PokO

PokO

ご回答ありがとうございます😊

35wまで入院されてたんだですね〜😶

ハリも、恥骨痛もあって子宮口も柔らかくなってるのにまだまだかかりそうなんですね〜😅😅
    私は大きくなりすぎて帝王折角になるのが怖いです(;´Д`A ```

お互い、元気なベビに早く会えると良いですね〜😊💕💕

• 5月28日
syomi

2人目が切迫で2ヶ月くらい入院してましたが、いざ退院してからアクティブにお出かけしまくっても結局予定日すぎて生まれましたよー(>_<)
あんなに周りがひくくらい動いても結局お腹の中が居心地よかったらなかなか生まれないんかな😅笑
なので、一番下の子は計画分娩にしました(>_<)

• syomi

syomi

ちなみにその2人目は1週間遅れで生まれました★

• 5月28日
  • PokO

PokO

ご回答ありがとうございます😊

切迫で入院しても、予定日過ぎちゃうんですね〜😱😅

明日、退院時に診察があると思うので
    先生に骨盤の狭さやベビの大きさのことを相談してみようかと思います😊💕

• 5月28日