※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくらちゃん
子育て・グッズ

息子が80サイズの服でちょうどいいが、冬の服は80サイズだときついか悩んでいます。運動量が増えることを考えて80サイズでもいいか迷っています。

今現在寝返りと寝返り返りをマスターした息子が80サイズの服で丁度いいのですが(作りによってはでかい時もあります)今年の冬の服は80じゃきついですかね?
それともハイハイとか運動量が増えるから80でもいいと思いますか?
現在欲しい服があり悩んでいます💧

コメント

かっかち

今丁度いいなら、もう一個大きいのがいいかなーとは思いますが、一歳未満の子が90は大きいかな〜とも思います💦

うちは一歳半でも90はダブダブです!

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    ですよね💧
    だから迷ってまして😭

    • 5月30日
きらり

大きいですね~👏( ˊᵕˋ )
うちの子は今も80はぶかぶかです^^;

今の時点できついとのことですが横にですか?丈ですか?横なら少しずつスリムになりそうなので入りそうな気もしますが(^^)

  • いくらちゃん

    いくらちゃん

    生まれた時から4000越えでかなり順調に育ってしまいました笑80で今は丁度なんです…>_<…

    • 5月30日
  • きらり

    きらり

    それでしたら冬に80はきついでしょうね~
    大は小を兼ねるということで、1サイズ上でいいと思いますよ(^^)

    • 5月30日