38w2dの検診で1cm開いた*ˊᵕˋ* 長女の時は39w過ぎに1cmだったからまだいい方かな… 理想はもう少し進んで欲しかった(´・ ・`) 運動全くしてないから仕方がないかなー 体が重いよーハァ━(-д-;)━ァ...
- 運動
- 妊娠38週目
- 妊娠39週目
- 38w2d
- 検診
- りぃ
- 1
日曜に陣痛来たのに 子宮口開かず そして陣痛も遠のき 退院させられ、 何事もなく予定日。。。 恐らく予定日超過だろーなーとは 思ってたけどʅ( ´_ゝ`)ʃ 雨で運動も出来ず。 実家にお願いしてる 子供達に早く逢いたい。。。
- 運動
- 陣痛
- 予定日
- 子宮口
- 予定日超過
- ai-miMaMa
- 0