妊娠・出産 最近だるくて眠いですが、運動もしています。口の中が胃液っぽく感じます。同じ症状の方いますか? 今日で38週となりました! ここ最近だるさがすごくて出来ることならずっと眠っていたいという感じです。 でも運動不足はいけない!ということで買い物等で出掛けてはいますが(´・ω・`) 今日になって口の中が胃液っぽく感じます。 このような症状でた方いらっしゃいますか? 最終更新:2017年8月17日 お気に入り 運動 妊娠38週目 症状 買い物 \(^_^)/(8歳) コメント 退会ユーザー ありましたね!たまにでてきます 8月17日 \(^_^)/ コメントありがとうございます! 胃液っぽいなんて初めてなので驚きました😲 8月17日 退会ユーザー 自分は胃液出たかは忘れましたが嗚咽?にはよくなりました。 8月17日 \(^_^)/ そうでしたか(・ω・)体調の変化に敏感になってしまいますー 8月17日 退会ユーザー 悪阻は終わりが分かりませんからね泣 8月17日 おすすめのママリまとめ 運動・妊娠38週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・症状に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・症状・ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
\(^_^)/
コメントありがとうございます!
胃液っぽいなんて初めてなので驚きました😲
退会ユーザー
自分は胃液出たかは忘れましたが嗚咽?にはよくなりました。
\(^_^)/
そうでしたか(・ω・)体調の変化に敏感になってしまいますー
退会ユーザー
悪阻は終わりが分かりませんからね泣