少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が30cmくらいのソファからフローリン…
少し目を離した隙に生後2ヶ月半の娘が
30cmくらいのソファからフローリングへ
落下してしまいました🥲(半仰向け状態)
音がした直後はギャン泣きし、急いで
抱っこしたところ落ち着いて寝ました。
幸い、傷や腫れもなくミルクも飲んで
今のところ普段通り過ごしています。
ニコニコしてるので機嫌もよさそうです。
恐らく、頭を打ってしまってるのでは
と心配で仕方ないですが、調べたとこ
緊急性のある症状は該当しませんでした。
パニック状態で小児科や市の助産師、母
に電話して説明しましたがとりあえずは
その感じなら様子見で大丈夫との事です。
要経過観察しようと思います🥲
私の不注意なのに涙が止まりません、、
母として悔やみきれません(;;)
同じような経験をされた方いますか??
- ちょこちっぷ🍫(生後2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
2歳なりたての子をコンクリートに落としたことあります。崖のようなところでした。
手を離した一瞬で💦
落ちてった光景は未だに思い出せて泣けます。救急車も呼び(結果搬送はされませんでしたが)病院で頭も調べて何ともなかったですが、しばらく懺悔の日々でした💦
はじめてのママリ🔰
私も2ヶ月の時娘をソファから落とさせちゃいました😂
そのときできた傷なのか引っ掻き傷なのかわかりませんが頭皮に傷があったので、念のため翌日CT撮りに行きました😂
なんともなかったです!
-
ちょこちっぷ🍫
何ともなくて良かったです🥹🤲🏻
落ちた時のヒヤヒヤはもう血の気
が引くような思いですよね、、😭
CTって赤ちゃんに影響はないん
ですかね?💧(実際そんなこと
言ってられないんですけどね😫)- 21分前
-
はじめてのママリ🔰
万が一脳出血してた時の方が影響やばいので!!- 19分前
ちょこちっぷ🍫
そうなんですね😭お子さん何とも
なくてほんと良かったです😭🤲🏻
私も病院で診てもらいたい気持ち
山々ですがとりあえず今は様子見
しようと思います、、💧
はじめてのママリ🔰
気になるなら病院いっちゃえばいいと思いますよ?後から後悔しないためにも。
腫れずに内出血するのがいちばん怖いので…とも言われたことあります。