予定日超過中。。。 40w1d、まったく産まれる気配ナシ。 おしるしも、というかオリモノさえほとんどナシ。 前駆陣痛もほぼナシ。 臨月入るまではあんなに気にしてたお腹の張りも、 今はもう慣れた?のか、張っていないのか( ̄ー ̄) 昨日の検診でも、 エコー で普通に頭の大きさ…
- 運動
- 臨月
- おしるし
- 妊娠39週目
- 妊娠40週目
- natumikan
- 3
妊娠35週に入った初妊娠の者です。 最近、体重管理が甘々になってきて しまっています(´இωஇ`)💦 もうすぐ生まれるし、生まれたら 食べれないものを食べときたい! 今まで制限してたものを食べたい! 食べてもすぐお腹が空く! 何故か甘いものがひたすら食べたい! チョコやケーキ…
- 運動
- 妊娠中期
- 体重
- 妊娠35週目
- 体重管理
- キャラメルスチーマー
- 4
あるあるの質問だと思いますが… 37週5日目の経産婦です! 陣痛につながる運動、ストレッチなどあったら教えてください! 実際にこれしたら陣痛きた!など… 人それぞれだと思いますが、早く出てきてほしくて😅
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- 経産婦
- ストレッチ
- ママ
- 5