多嚢胞性卵巣症候群だと太りやすくなりますか?10キロ太りました💦運動してるし食事も気をつけてるつもりですが…。なんとか痩せたいですが…自信なしです😭
- 運動
- 食事
- 多嚢胞性卵巣症候群
- えまたい
- 6
こんばんは。妊活4ヶ月目の初心者です(>_<) アドバイスを是非いただきたいです! よろしくお願いいたします。 今、高温期7日目くらいで、生理予定日が3/13です。 3/11に 習い事でチアのレッスンを受ける予定です。 万が一、妊娠していたとしたら、その時期の運動はどのくらい許…
- 運動
- 習い事
- 生理
- 着床
- 生理予定日
- マリマリ٩( 'ω' )و♡
- 3