※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にす
妊娠・出産

明日から38週目です。臨月中、赤ちゃんのタイミングを待ちながら、ウォーキングやジンクスを試していますが、変化なし。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?早く会えたエピソードを聞きたいです。

明日から38wに入ります!
毎日早く出てこないかなーとしか考えることがない日々を過ごしています😂笑

臨月ちょっと前からウォーキング2.3km、スクワット、船漕ぎ運動などしているのですが、変化なしです😭💦オロナミンCや焼肉、カレーなどのジンクスも試しました!笑
全ては赤ちゃんのタイミングだとは思いますが、いつになるだろうとドキドキしています🙀

臨月の皆さん毎日なにをして過ごしていますかー?
そして、出産されている方にこうしたら赤ちゃんに早く会えたよエピソードも聞きたいです💓

コメント

ゆー

予定日がGW後だったので、実母と電話で早めに生まれるとGW前に退院出きるよね~なんて話してたら、その3日後生まれました‼見事に5/1に退院出来ました‼
赤ちゃんはとてもお話を聞いていたようです😊

• にす

にす

赤ちゃんお話しっかり聞いてたんですね💡
    私もいっぱい話しかけてみます!!

• 3月9日
☺︎

ダラダラ過ごしてます☺︎
ウォーキング・スクワット
など尊敬します(*´꒳`*)

• にす

にす

暇でしょうがなく、気分転換に歩いている程度ですー😂

• 3月9日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

今日から38wです😆
1日違いですね😆💓

私は上の子が保育園に行ってる間は、1人でお洒落なカフェにランチ行ったり、映画行ったり、お買い物行ったり、友達と遊びに行ったりして、赤ちゃん生まれてからゆっくり出来ない事してます🤩(笑)

1人目のときは毎日2〜3時間歩いてましたが、予定日超過で誘発分娩だったので今回もどうせ無駄だと思い運動何もしてないです😂💔w

• にす

にす

そんなにたくさん歩いても、あまり効果なかったりするんですね😭
    今しかできない事やっておくのやっぱり大事ですねー💓

• 3月9日
 ママリ

私も明日から38wです❤️
漫画を読んだり断捨離したりと産休前になかなかできなかったことをしつつゆっくりしてます😉

• にす

にす

予定日同じなのですね💓💓
    里帰り中なので、私も妹の部屋から漫画拝借してこようかなーと思います😂笑

• 3月9日
おかあさんといっしょ

色々やって偉いですね🙄
赤ちゃんが好きなタイミングで出てくるやろ〜と毎日ぐうたらしてます笑。
股関節と恥骨が痛くて歩くのも億劫で😂見習いたいです…

• にす

にす

何かしてないと逆に気持ちがもたなくて、動いてみてるだけです😂笑
    私もそのくらいの寛大な気持ちで待ちたいですーーーー!!

• 3月9日

ウォーキング1時間とスクワットして、1人目40w1d、2人目38w4dで出産しました!!