※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

2人目不妊で悩んでいます。婦人科検診では問題なし。体調不良で風邪かも。同じ症状の人いますか?

2人目不妊で悩んでます
1人授かれただけで幸せ
な事で贅沢な願いだとは
思うのですが‼︎(>人<;)
子供が女の子で最近犬に服を
着せようとしたり
人形にミルクあげたり
してるのを見るとどうしても
兄弟を作ってあげたくて
頑張っていてもなかなか
授かれず(>人<;)
婦人科検診では問題はなく
黒酢やサプリやカフェイン控え
運動ややれる事はしてます
大好きだった酒も辞めた
で昨日あたりから!!
熱が38.3分夜になるとでて
昼間はガタンと下がり
だるさと 頭痛があります
喉の痛みもあるので風邪
だと思うのですが
おんなじ症状の人いますか?

コメント

かおり

同じくです。
仲良し回数が少ないのもあると思いますが、なかなか授かれません。

  • さや

    さや


    そうなんですね!
    一年以上子供授かれないと
    2人目不妊って言うらしく
    最近増えてるらしいです

    子供できると営みも減りますよね 笑

    育児で疲れますしね
    特に2歳とかだとなかなか寝てくれないですよね?

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    そうなんです。なかなか寝てくれないし、私も寝かしつけたまま寝ちゃうことも多いので、
    めっちゃ減っちゃいました、、週一ない時あります。

    • 3月9日
  • さや

    さや


    そうなんですね
    妊活本に載ってたんですが3日に1回はって書いてたんですけどウチは旦那がほとんど出張で居なくて毎月帰ってきた日だけで 笑
    いる日は頑張ってはいるけどやっぱり子供が言う事きかなくて (>人<;)

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    似たようなかんじです。
    タイミングだからって言うとなんか重たくなりそうだし普通に誘いたいんですが、なかなかうまくいかないし(-_-)
    もっと確率あげたいです。

    • 3月9日
  • さや

    さや


    そうですよね‼︎
    かおりさんは何才ですか?

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    32になりました、

    • 3月9日
  • さや

    さや


    そうなんですね
    35までには2人目産んで
    たいですよね(>人<;)

    育児って本当に体力
    使いますしね!!

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    さやさんはおいくつですか?

    • 3月9日
  • さや

    さや

    今年26になります

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    めっちゃ若い、、羨ましいそんな時が、、

    • 3月9日
  • さや

    さや


    自分ではそう思えない
    今も熱に喉の痛みに股関節の痺れ痛みに悩まされてて
    年々あちこち悪くなってます

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    専業主婦なんですか??
    私はすこし仕事してます(-_-)

    • 3月9日
  • さや

    さや


    そうです旦那が母親に愛情を与えられずそだてられて
    だから自分の子供は3歳まで保育園入れるなって
    ちゃんと自分の口で今日あったこととかなになにされたとかちゃんと言えるようになってから働けって‼︎

    だから生活も節約して頑張ってます‼︎
    動物も2匹いるんで
    ずっと家の事で一日中動きっぱなしで 笑

    今日腰にも痛みが来てしまいました 笑

    • 3月9日
  • かおり

    かおり

    そうできたら良いんですけど、流石に貯金できないので、頑張ってもらってます子供には(-_-)

    腰は大事にしてください!営みにも大事ですしwww

    • 3月9日
  • さや

    さや


    人それぞれ家庭がありますもんねウチも貯金なんてないですよ‼︎
    なんなら子供手当まで使われてます!
    旦那がお金管理してて
    通帳すら渡さず
    子供のお金は貯金するからおろして来てって言うたら使ってるじゃないと生活できないって!!
    そっから大ゲンカになってそっから仕事も変えて頑張ってくれてます‼︎
    未だにお金の事は何一つ教えてくれません

    年下なので頑固だし
    キレると逆ギレされて
    だから金の面は諦めて
    生活費や遊ぶお金はもらえるのでそっから貯金してます

    出張で居ない時は
    野菜と胸肉だけとか
    自分は黒酢とかサプリで
    栄養とってます 笑

    お互い大変だけの
    2人目の為にもストレスをためず頑張りましょうね

    • 3月9日