正産期入って 特に体調悪いとかなければ どんどん動いたりむしら自ら運動していいですよね?? よく散歩やスクワットとか聞きますが みなさんいつくらいからすすんで運動されてましたか?
- 運動
- 体
- スクワット
- 散歩
- 正産期
- ママリ。
- 3
妊娠23週の初マタです。 静脈瘤というか血管について質問です💦 足に静脈瘤らしきものができて着圧ソックスをはいたり足を高くして寝ています。 先程、その静脈瘤以外にも手の甲や足の血管が青く太くなっているのに気づきました(>_<) これは妊娠で血液量が増えたからなのでしょう…
- 運動
- 初マタ
- マッサージ
- 妊娠23週目
- 切迫早産
- saitan
- 1