産後2ヶ月経ちました‼️おなかもぽっこり😱💦お腹もすぐすくし…母乳なので食事制限とかあまりしたくないので普通に食べてるんですが🙄みなさん産後ダイエット?運動とか効果的だったものとかありますかー🤩??
- 運動
- 母乳
- 産後ダイエット
- 食事
- 産後
- もんちっち
- 4
39w2dですが、全く赤ちゃんが降りて来ず。 来週に骨盤のレントゲンを撮り、赤ちゃんが骨盤を通れなさそうなら帝王切開になると先生に言われました。・°°・(>_<)・°°・。 帝王切開こわいし、出産に立ち会いたいと言っていた旦那に申し訳ない気持ちでいっぱい。 毎日毎日必死で運…
- 運動
- 旦那
- 妊娠39週目
- 39w2d
- 帝王切開
- はじめてのママリ
- 5