※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊娠・出産

37週2日の妊婦です。出産を早めたいが、スクワットが効果的か悩んでいます。微弱陣痛での出産経験あり。運動で効果があるか体験談を募集します。

37週2日の妊婦です。
上に小学生2人、年少の子が1人いて予定日あたりにスケジュールがいっぱいで、家に居てあげたいです。

なのでできるだけ早く出産したいのですが、スクワットは効果あるものですか?

時間関係なく張りはあるものの、痛みはまだ感じたことがありません。
3人目が微弱陣痛で促進剤を使ったので、また微弱陣痛からの出産だと思うと気が重くなります。。。

運動で効果があったなど、体験談募集します!

コメント

reima

同じく上に小学生2人と保育園児1人います😅
1番上はミニバスをやっていて
試合とか、いろいろ盛り沢山です💦

ゴールデンウィーク明けると、小学校の運動会があり、その4日後には正期産に突入します✌️
その頃に出産出来ればなぁ…と思ってます(´-ω-`)💦

体験談ですが…自分で出産するのは3回目なんですが、1人目予定日3日過ぎてから出産になり、2人目の時正期産に入ったら早く産みたい!と階段上り下りや、スクワット、長めのお散歩、オロナミンCを飲む、雑巾がけ...など、ジンクスと言われてるのをやりました😂...が!産まれたのは予定日でした😱笑笑笑
最終手段でお迎え棒したら、次の日陣痛が始まり夜に出産しました🙂笑
効果があったのかは分かりません😂笑笑笑

• よ

お迎え棒(*´°`*)笑
    私もいろんなことやってみて、ダメなら旦那さんにお願いしてみます(笑)

ありがとうございました!

• 4月27日