※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産が近い兆候がありますか?お腹や腰が痛み、味覚が狂い、気持ち悪さや眠気を感じています。運動や食事にも影響が出ています。

予定日まであと8日です。

前駆陣痛のようで、お腹や腰が痛みます😣
痛みに関しては堪えれるのですが、
最後の追い込み(?)なのか、
またつわりのような味覚が完全に狂いだしました。。。
しかも若干気持ち悪い。。。
(かろうじて耐えられるが、何もする気にならない)
運動しなくちゃいけないのにー💧
そして、眠くて眠くて、しかたがなく、
ご飯のときでさえ食べながら寝そうな勢いです。。。

出産が近いということなのでしょうか。。。

コメント

みい

私も今お腹が痛くなったり張ったりしてます😰
お腹も下しています😱
便秘だったのが最近快便になってきたので
もしかして!?と思ってます😳笑
お互いに出産頑張りましょうね😊

答えになってなくてすみません😖

  • ママリ

    ママリ

    同じ週数ですね❗
    入院まではしませんでしたが、
    妊娠初期はつわりが本当につらくてつらくて、
    マタニティライフなんて全く楽しいものでも
    何でもありませんでした。。。
    早くおいしくご飯が食べたいです😭

    • 4月26日
  • みい

    みい


    そーだったのですか😖
    好きな食べ物食べれないほど
    辛い事は無いですよね😫
    私は反対に全然つわりがなくて
    食べたいもの食べまくってたので
    プラス14㌔まで来てしまいました😂
    産後頑張って痩せないとと思ってます😔

    • 4月26日
  • ママリ

    ママリ

    つわりがなかったなんて羨ましいです😍✨
    あんなもの経験しないほうがいいですよ❗(笑)
    つわり中は、冷やし中華をひたすら食べていたんですが、この前見たら、つわりを思い出して、
    二度と食べれないのではないかと思いました。。。😨

    • 4月26日
まいたろー

私も、昨日から、つわり?って感じで、気持ち悪いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
眠い〜けど、お腹張って痛いって感じで何回も、起きてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
明日出産予定になったのでドキドキしてます笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾お互い頑張りましょう〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • ママリ

    ママリ

    この気持ち悪さ、最後の追い込み(?)なんですかね?!
    もう本当に勘弁してほしいです😭
    痛みならいくらでも堪えられますが、
    気持ち悪いのだけは、無理だなって思いました。。。

    • 4月26日