コメント
あろは
赤ちゃん👶来てくれてると良いですね🎵
不妊治療経験者です
どうしてもやっぱりリセットは大なり小なりガッカリはありますよ、さすがに…
前向きに!とよく言われますし、前向きに思ってないとやっていられません
そうじゃないと気づけば不安な気持ちでいっぱいです
今は信じて普段通りで大丈夫ですよ
あろは
赤ちゃん👶来てくれてると良いですね🎵
不妊治療経験者です
どうしてもやっぱりリセットは大なり小なりガッカリはありますよ、さすがに…
前向きに!とよく言われますし、前向きに思ってないとやっていられません
そうじゃないと気づけば不安な気持ちでいっぱいです
今は信じて普段通りで大丈夫ですよ
「不妊治療」に関する質問
どう思いますか? BT8の今朝フライングしたら薄くなった気がして心配です💦 化学流産の経験も数回あり凄く怖くて😭 不妊治療6年でそろそろ妊娠継続したいです、、 回答欄にウーマンチェックも載せてます!!
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
妊活人気の質問ランキング
ひでちゃむ
ありがとうございます😊
神経質になりすぎてました、美味しいもの食べに行くのも楽しみなんで意識をしないように爽やかにすごしてみます(*´Д`*)
あろは
バッチリ!って思ってるならやっぱり期待しちゃいますよ
自然な気持ちです(*´∀`)ノ
結果がどうあれ前進できるような気持ちでいられると良いですね
私は必死だったので、もう少し妊活も自分を大切にしつつ楽しめたらなと後悔です💧
お天気も良いですし、ゴールデンウィークですし、楽しく過ごせると良いですね☺