コメント
はじめてのママリ🔰
ルテウムかぶれやすいですよね😭
かぶれて皮膚から出血しているならもっと赤い血がつくかな?と思うのでもしかすると子宮からの出血があるのかもしれないですね、、
私も体外受精後、鮮血ではなく茶色っぽい血がでたことがあって着床出血でした。茶色の血であればそんなに心配はいらないと先生に言われたのを覚えています、、
病院へ電話をして確認してもらうのが一番安心かなと思います!
はじめてのママリ🔰
ルテウムかぶれやすいですよね😭
かぶれて皮膚から出血しているならもっと赤い血がつくかな?と思うのでもしかすると子宮からの出血があるのかもしれないですね、、
私も体外受精後、鮮血ではなく茶色っぽい血がでたことがあって着床出血でした。茶色の血であればそんなに心配はいらないと先生に言われたのを覚えています、、
病院へ電話をして確認してもらうのが一番安心かなと思います!
「茶色」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます。
かぶれだしてから茶色ぽいのが出てくるようになり、今までは白だったのに不安になってしまって。陰部拭くと少量の出血はあります。
はじめてのママリ🔰
外陰部のかぶれだけではなくて膣内もただれてたりしてそこから出血してるかもですね、、
ルテウムまだまだ続くと思うので、一度診察を受けてみてエコーで子宮の状態も確認してもらうといいと思います!
暑くなってきたので余計かぶれやすい時期ですよね、、