※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠中で運動制限があるため、お家での暇つぶしアイデアを教えてください。友達も近くにいない状況です。

カテゴリー違いだったらすみません😔

妊娠してからお仕事を辞めた方毎日何して過ごしてますか?

今週月曜日に健診に行った所、運動のしすぎで赤ちゃんが下に居過ぎて早産になりかねないので運動、散歩など控えた方がいいと言われ薬まで処方されました。
なので出来ればお家で出来る事、あまり身体を動かさない事で皆様の暇つぶしを教えていただきたいです😂👍🏼

ちなみに地元から少し離れて居るのでお家の側に友達もほとんどいません😞

コメント

ars

テレビ見てゴロゴロ過ごしてますよ😂

• yu

yu

なんだかテレビが苦手で長時間見てられないんですよね😭

• 4月25日
ぽむ

毎日毎日だらだらしてましたよ笑

旦那の帰りをひたすら待つのつらいですよね😂

• yu

yu

今まではヒマで元気があったりすると少し歩いて駅前にウィンドウショッピングとかに行ってたんですけど安静にしろって事で暇を持て余してます😭😭

• 4月25日
さき

私は産休に入っておうちに毎日いて同じくとっても暇です!笑
普通の産休よりはやく休みに入ったので赤ちゃんの物をそろそろ用意するためにネットでみたりしてます〜
あとはiPadで絵を描いてインスタにあげたり、LINEスタンプを作ったりして少しでも稼げたらいいな〜と思い始めてみました笑

• yu

yu

絵がお上手なんですね😊✌🏻
    私も副業で少しでも稼げるもの探してみます😆💚

• 4月25日
PALM

やる事ないと暇ですよね😭
私はテレビと親友になりました😂
何時に何がやるかみんなに教えてましたよ😂

• yu

yu

テレビがなぜか苦手で長時間見てられないんですよね😞😞

• 4月25日
菌

朝旦那を見送った後
洗濯回して一眠りして
洗濯ほしてテレビ見て
ぼーとしてましたよ笑

• yu

yu

洗濯終わっちゃうとやる事なくって暇ですよね😭😭😭

• 4月25日
  • 菌

かなり暇ですね笑

• 4月25日

妊娠をしてから
やった事ない編み物を一から初めて見ました(●´ω`●)
あみぐるみなら季節関係なくできますし
コースターやたわしなどもできて
慣れてくるとポーチなどもできます★

物も百均で揃うので経済的でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• yu

yu

編み物!素敵ですね!私も少しチャレンジしてみます😊✌🏻

• 4月25日
まーこ

昼寝すると夜眠れなくて…必死で起きてます…(>_<)ずっとネット😔あきてきました。。図書館行ったり少し買い物行ったりするとすごく気分もよくなります(´ω`)❤︎*。

• yu

yu

私も元気な時はウィンドウショッピングしたりお散歩してみたりしてたんですけど安静にしてって言われて家に引きこもってるとやる事なくって😂😂😂

• 4月25日
  • まーこ

まーこ

暇すぎてほんとに辛かったです…つわりの頃に3週間安静くらって、食べ物を連想できないし、テレビでたべものみるのも吐き気がしててずっとオリンピックみながらママリみながら過ごしたりひたすら吐き気と戦ってました😞💦思い出すだけで気持ち悪い(笑)
    小説は結構暇つぶしになりましたよ!

• 4月26日
  • yu

yu

小説!昔すごくハマったのでまた見返してみます❤️

• 4月26日
はじめてのママリ

暇な時間に赤ちゃんのスタイを作ってます😊✨あとはテレビ見たり、ママリを覗いたり(笑)そんなことをやってると、時間があっという間に過ぎてます(笑)

• yu

yu

ゴロゴロしてると気がついたら旦那の帰って来る時間!って感じなんですけどやっぱり暇ですよね…😔‼️

• 4月25日
くぅ

仕事辞めたら暇ですよねー(∵`)
私結構ダラダラしてスマホいじってますww
家事もやれる時にーって感じですねw

• yu

yu

私も朝に家事やってお昼寝して…気がついたら夜…って感じなんですけどそろそろスマホも飽きてきちゃいました😂笑

• 4月25日
ゆかり

カロリー低めのデザートやお菓子作ってましたヽ(*´∀`)ノ
手の込んだ料理も今しか作れないと思い、花嫁修業(笑)を含めて料理のレパートリー増やしてました🤣🤣
編み物をやってみましたが私には難しく…裁縫も一通り終わってしまったので☺️❤️

• yu

yu

お料理良いですね!
    料理すごく苦手なので今のうちに練習してみます😆❤️

• 4月25日
ぴの

私も料理をいつもより手の込んだものにしたり♡
いつもしないところの掃除エアコンフィルターの掃除やら、着なくなった服やいらないものを捨てたり(^^)♡
あとは、美容室に行ったり、マイホーム探ししたり、子供が一歳になったら働こうと思うので、保育園探したりしてました♡
あとは、いままで出来てなかった家計の見直しとかもしました♡

• yu

yu

エアコンフィルター!
    明日は天気がいいみたいなのでお掃除大会してみます✌🏻💓

• 4月25日