あっという間に31週…… やっとベビー用品や入院用品のお買い物を始めたり…❇️ 切迫早産の診断を受けた方にお聞きします☺️ 23週の時に切迫早産の診断を受け、張り止めを1日8錠飲みながら1週間自宅安静となりました。現在も張り止めは1日8錠です💧(聞く話によると、私の行っているク…
- 運動
- ベビー用品
- 妊娠23週目
- 妊娠31週目
- 切迫早産
- R✕2mama ♡
- 5
安定期に入りましたが、ここに来てクリスマス、おー正月と、、体重が急激に増えてしまいました。。 便秘もあるかもですが、なによりも動いてない。。 家でできる何か運動や、皆さん食事面どうされてますか?
- 運動
- 安定期
- 体重
- 食事
- クリスマス
- はるこんぐ
- 1
後期に入ってから、むくみが気になります。 特に足の付け根が常にむくんだ感じで痛いです(;ω;) 切迫早産なので、運動はできません💦 少しでも和らげる方法はありますか?(ToT)
- 運動
- むくみ
- 切迫早産
- 足の付け根
- リラックマ
- 3