※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

妊娠中に増えた体重が戻らず、産後のダイエットに悩んでいます。骨盤矯正下着を購入しようと思っていますが、おすすめはありますか?産後ダイエットで取り組まれたことがある方、骨盤矯正施術をしてくれる場所を教えてください。

妊娠中に約11kg増え、1ヶ月で8kgは自然に戻りましたがそこからがなかなか減らず😅お正月明けたら1ヶ月検診の予定だし、里帰りしてるけどそろそろ自宅に戻ろうかなぁと思ってます。昨日産前に履いてたジーパンを履いてみると足は入るのにお腹からお尻にかけてがやはり大きくなったせいでチャックが閉まらずでした(笑)
トコちゃんベルト2は産前から産後まで使用してましたが最近はサボりぎみです😂先輩ママさん教えてください!

服の下に着ても不自然じゃない骨盤矯正下着?ガードル?を購入しようと思うのですが、おすすめはありますか?

外出できるようになったら抱っこ紐つけて運動がてらお散歩に行こうと思ってますが、それ以外みなさん産後ダイエットで取り組まれたことありますか?

旦那からのお許しも出たので骨盤矯正に通いたいと思うのですが、大阪府の和泉市、泉大津市、岸和田市あたりで骨盤矯正してくれるところどこかご存知な方いれば教えて頂きたいです😫🙏🏻

コメント

トピナガードルがおすすめです!ピジョンの骨盤矯正ガードルを産後すぐ使っていたのですが、ナイロンでかぶれて痒くて眠れず、全身に蕁麻疹が広がった挙句ストレスで乳腺炎になりボロボロでした泣
ナイロンじゃないガードルをさがしていて、トピナガードルを見つけました。骨盤を締める目的じゃなく代謝を上げるものです。締め付けは血流悪くなるからやめなさいと整体の先生に言われたのもあり、こちらを選びました。1週間ごとに1キロずつ痩せましたよ!しかも、サイズ補正なんどでも無料なのでずっと使えます!

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

ピジョンのやつ見てました!安くてとってもお手頃でしたが、ほんとに効くのか、自分に合うのか分からず悩んでましたが、そんなトラブルもあるんですね😫トピナガードルというのは初めて知りました!検索してみてみます!ありがとうございます💕

• 12月31日