コメント
ふみ
私産後25日ですが、悪露が終わったので普通に運動してます😅
e♡h
1ヶ月検診の時にまだ骨盤歪んでるから運動とかあまりしないでと言われました!
退会ユーザー
一ヵ月検診の経過によると思います。
やんやん
私が産んだ産院は、
3ヶ月は腹筋しないで!って退院指導の時に言ってました!
子宮脱とかのリスクが上がって、更年期以降の時期にしんどい目に合うよと言われましたよ💦
ふみ
私産後25日ですが、悪露が終わったので普通に運動してます😅
e♡h
1ヶ月検診の時にまだ骨盤歪んでるから運動とかあまりしないでと言われました!
退会ユーザー
一ヵ月検診の経過によると思います。
やんやん
私が産んだ産院は、
3ヶ月は腹筋しないで!って退院指導の時に言ってました!
子宮脱とかのリスクが上がって、更年期以降の時期にしんどい目に合うよと言われましたよ💦
「ココロ・悩み」に関する質問
本当に悲しくてここで吐かせてください🥲 産後1ヶ月後?からパニックなのかなんなのかわかんないんですが、外とかで緊張とかしたりすると吐いてしまったり迷走神経反射になったりするんですが、昨日車の中でなってしまっ…
「変わってる」って言葉はマイナス言葉だと思いますか? 私は息子のことをたまにそう言ってます。 私としてはクリエイティブ、天才肌という意味で使ってましたが、 義母にそんなこと言わない!ってこの前怒られました い…
旦那さんと結婚する前の忘れられない恋愛ってありますか?🥹 不倫などするつもりはないことは大前提としてあります。 私は夫と出会う前に、物理的に難しかったせいで 付き合えてはいないけど忘れられない良い思い出の恋愛…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
み
あたしも悪露がもうすこーしとかなので軽い運動からしてみます🙏🏾