※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.k
妊娠・出産

元気な方が逆子で子宮口から足が出そうな振動があり、気持ち悪いです。双子で逆子運動禁忌で心配です。どうしたらいいでしょうか。

元気な方が逆子で暴れ回って足が子宮口から出てきそうな振動があります😭それが気持ち悪くてしょうがないです。。。日によっては少しズレて子宮口に被らない日もあるのですが。。。双子は逆子運動禁忌と言うし、どうしようもないですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)なんとか回って欲しいです(;´Д`A

コメント

のんのん

赤ちゃんの背骨がどっちに向いてるかで寝方を左向きや右向きにして私は直りました!!
双子ちゃん、同じ向き向いてませんかね?😭

• a.y.k

a.y.k

コメントありがとうございます😭💓
    前回の検診では2人仲良く逆子でしたー😂💦今は男の子が逆子なのは分かるのですが、女の子がよく分からないんです💦1度2人の背中が触れたので寝方で回そうと頑張ってみたのですが、横位位までは1度行った感じだったのですが今日の感じだと治って無さそうです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    1人目は逆子と分かった日にお腹越しに頭と足を撫でながら、この頭はこっちでここにある足をこっちだよ!と説明したら5分後にグルグル!!と回ってくれたのですが🤣🤣🤣双子にそれは通用しなかったみたいで(笑)お手上げです〜😂

• 1月1日
  • のんのん

のんのん

そうなんですね😭
    逆子だとトイレも近くなるし大変ですよね💦
    説明して回ってくれたなんてなんていい子☺️☺️

• 1月1日
  • a.y.k

a.y.k

そうなんですよね😭トイレ近くなります😂
    まさか言ってるうちから回るなんて思わないのでかなり驚きました😳😆

• 1月1日