※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
妊娠・出産

31週になりました。正月が怖いです。餅は我慢して食べてません。便秘気味で体重増加中。運動できず悩んでいます。5日に検診です。

今日から31週になりました🙇
クリスマスもすぎお正月突入🎵
みなさん、あけましておめでとうございます‼️
年明けそうそう書かせていただきます。
正月が一番怖いです😭
餅は我慢して食べてません💦💦
便秘気味なので体重が増える一方です😭
みなさんどうしてますか??
5日に検診なのですが、体重で言われそうで(;´д`)
もう、どうしようもないです😅
お腹の張りがあってあまり動くとすぐ張ってしまうので運動ができません😥

コメント

yumichi♡3児のおかん♡

お正月食べすぎるので
怖いです((( ;゚Д゚)))体重計乗れない…😧
我慢できなくて、お餅食べちゃいました😥
ヨーグルト食べたりしても出ませんか❔

  • 海凛まま

    海凛まま

    今さっき、ヨーグルト食べました☺️
    妊娠してどのくらい増えました?
    差し支えなければ💦

    • 1月2日
  • yumichi♡3児のおかん♡

    yumichi♡3児のおかん♡

    出るといいですね☺️
    つわりで減って…6㌔増えました😭💦

    • 1月2日
みか

お餅食べたいですよね😭‼️
私もお餅我慢してます( ´:ω:` )

私の場合ですが…臨月に入って、そんなに食べなくても一気に増えて、怒られました😂

便秘に悩まされてましたが、かぼちゃを食べたらめっちゃ出ました😆(笑)
身体が冷えるので、ヨーグルトを温めて食べたり🙋‍♀️

正産期に入れば、運動出来るようになると思うので、それまでは便秘対策頑張りましょう😂‼️‼️

deleted user

セブンの飲むヨーグルトを飲むと便秘の日も出ることが多かったです💗💗