「男の子」に関する質問 (15338ページ目)
生後2ヶ月半の男の子のママです 混合授乳なんですが最近吐き戻しが量多くミルクも80くらいしか飲まなくて前は120くらい飲んでいたのに表示されてる量より少ないので心配です みなさんどんな感じでしょうか?
- 男の子
- ミルク
- 授乳
- 生後2ヶ月
- 混合
- おいあ
- 4
寝かしつけについて質問です。 そろそろ生後4ヶ月になる男の子を育てています。 生後3ヶ月になる頃までは抱っこでトントンや、それで寝ないときは夜中散歩をして寝かせていました。 そのあとは、歯がはえ始めるまで…と決めておしゃぶりを使ったり、添い乳をするとすんなり寝て…
- 男の子
- 寝かしつけ
- 生後3ヶ月
- 生後4ヶ月
- おしゃぶり
- デラックス
- 5
生後2ヶ月の男の子のmamaしてます! 生後2ヶ月くらいの赤ちゃんのスケジュール教えてください! それと夜はまとまって寝てくれるようになったのはいつでしたか??
- 男の子
- 生後2ヶ月
- 赤ちゃん
- 虎くんmama💖
- 3
生後2ヶ月になったばかりの男の子のママです。ここ3日うんちがでていません。 完母です。 本人は苦しそうでもなく、機嫌も悪くありません。ただおならがとても臭いです(´;ω;`) 便秘なのでしょうか?? 綿棒浣腸などしたほうがいいのでしょうか??
- 男の子
- 生後2ヶ月
- おなら
- 完母
- うんち
- euea.si
- 8
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード