コメント
琉桜mama
抱きぐせなんて無いですよ^^
2ヵ月の赤ちゃんならママとずっとくっ付いていたい,抱っこして欲しいって欲求は普通のことです(*´ω`*)
ずっと子宮の中で常に温もりを感じ安心してたのが外の世界に出て目もよく見えない中触れる物が無いのは不安です。
抱きぐせって考えは昔の考えで今は無いのでたくさんたくさん抱っこしてあげてください!
今は部屋が汚くてもご飯作る時間が遅くなっても旦那さんに理解してもらいましょう^^
首が座り出すとリズムが掴めてうまく対応できるようになるので本当に今だけですよ*\(^o^)/*
まに
抱きぐせって
ないって聞きました♬
赤ちゃんの頃はたくさん
抱っこしてあげるのがいいって☆
まだ2ヶ月ですし
一人で寝るのは
難しいかもしれません(σ´Д`)σ
私も3ヶ月くらいは
トイレ以外は
ずーっと抱っこしてました( ゚A゚;)
お座りができるようになると
だいぶ楽になると思います(´v`)
回答にならず
すみません
-
あー汰むぅԅ(¯﹃¯ԅ)
一緒です!
トイレ以外抱っこです^^;
トイレ行くのに降りして1分もしないで泣きます( ´・ω・` )- 5月15日
猫子
うちの子も4~5ヵ月位まで
昼間のお昼寝はぐずって抱っこしないと
寝てくれなかったです(´இ_இ`)
でも、5ヶ月頃から
眠りが深くなるのか抱っこしたまま寝て
下ろしてみると起きてちょっとぐずるのですが、トントンするとそのまま寝てくれるようになりました♡
今は下ろしてもトントンすれば
寝てくれます(*´˘`*)♡
徐々にですがずーっと抱っこじゃなくても
寝れるようになりますよ✨
最初の頃は何も出来なくて
家事も進まない~って娘の昼寝の時間を気にしながら家事したり大変ですが
無理しない程度に頑張ってくださいね♡
-
あー汰むぅԅ(¯﹃¯ԅ)
成長していくに連れてですね( ´・ω・` )
3ヵ月頃から生活リズムがきちんとしていくってききました。
でもやっぱり個人差ですかね( ´・ω・` )- 5月15日
マークアーサー
きゃーかわいい(≧з≦) …ママは大変そうですが💦 うちは特に抱き癖があると感じることはないのですが、眠そうじゃない時はバウンサーで遊ばせて…たまたま昨日はそのまま寝てました。放っておいて寝るのは初めてだったので少しびっくりでした。ハイローチェアやバウンサー、プレイマットなんかはどうでしょうか?
-
あー汰むぅԅ(¯﹃¯ԅ)
可愛いいですけど大変です( ̄▽ ̄;)
バウンサーも試したのですがだめでした( ´・ω・` )- 5月15日
あんず10944
まだ2ヶ月だとそんな感じだと思いますよ💦
あと、抱き癖なんてないんで大丈夫です。
ただ、抱っこでずっと寝てたいだけです!
-
あー汰むぅԅ(¯﹃¯ԅ)
みなさんが言うように抱っこぐせはないみたいですね^^;
- 5月15日
okj
ウチも昼寝はおっぱいくわえたままが多いです(-。-; そうじゃないと寝ません。しかも眠りが浅いです。
その代わり、夜は9時から朝までグッスリ眠ってます。
-
あー汰むぅԅ(¯﹃¯ԅ)
昼寝どころかおっぱいくわえたままねることが多いです^^;
私もそのまま寝てしまいおっぱいが寒くて起きてしまいます(笑)- 5月15日
あー汰むぅԅ(¯﹃¯ԅ)
無いんですねd(ŐдŐ๑)
旦那は理解をしてくれてますが自分が気になってしょうがないんです家が散らかりっぱなしなのが…