コメント
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!
うちの子すっ飛んでいきますよ!笑
はじめてのママリ🔰
安心してください。
小3娘、仲良しの男子を引き連れて雨の日はわざわざ通学路を無視して水溜りで遊んで帰ります😇
男子は靴もビチャビチャです。
うちは長靴なのでまだセーフですが、靴ならアウトです。
mama
水溜りなんて真っ先に入るものだと思ってました😅
我が家は5歳も3歳もバチャバチャ入りますよ!笑
帰りに雨が降ってる時は長靴持参でお迎えに行きます🤣
絶対園庭の水溜りに飛び込んでいくので、、、笑
はじめてのママリ🔰
5歳になってでもやってるっておかしいのかなーと心配になってます😣男の子だから仕方ないのかなと思ってたんですが周りの子は誰1人やる子いなくて💦
はじめてのママリ🔰
近所の公園でぜんぜんいましたよー!
興味のある無しかな?と思うので、気にしなくて大丈夫な気がします🥹
たしかに、汚れるから俺は行かないっていってる小1おにいちゃんも公演で見たことありますwなんか弟をめちゃめちゃお世話してる系でした!