※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
妊活

男の子がオーガズムを経験しやすいと言われる仲良し時や自慰行為について、女の子がオーガズムを経験した方いますか?

仲良し時、または自慰でにオーガニズムがあると男の子ができやすいと聞きますが、オーガニズムがあったのに、女の子だった。という方いますか??

コメント

もんち★

私は逆にオーガズムなかったのに男の子でした★

• ままたん➰

ままたん➰

そうですか!
    女の子がほしくて、なるべく冷静に仲良ししてるのですが笑。
    あまり、関係ないのですかね?

• 5月15日
詩子

わたしはないですが、女の子も男の子も授かってますよ^ ^

• ままたん➰

ままたん➰

産みわけとかされました??

• 5月15日
  • 詩子

詩子

特に意識して産み分けはしてないです!
    振り返ってみると、排卵日前日が女の子で排卵日当日が男の子でした!

• 5月15日
  • ままたん➰

ままたん➰

排卵日での産みわけが有効なのですね!
    私は今月はとくに排卵日が特定できず、とにかく、生理後の1週間を2日おきくらいに仲良ししてたので、もしできてたらどっちの性別か検討がつきません。
    お恥ずかしながらオーガニズムがあった回があったので、もしできてたら男の子の可能性の方が高いのかなぁ…と、思いまして。

• 5月15日
  • 詩子

詩子

よく言うのは排卵日2,3日前が女の子、当日が男の子と言いますよね!

私はオーガニズムないですが、男の子も産まれました 笑
    こればかりは根拠ないので、どっちかな?というところですよね!
    楽しみですね♡

• 5月16日
ももも。

オーガニズム 感じた事ないですが男の子でしたよ〜\( ˆoˆ )/

• ままたん➰

ままたん➰

あまり関係ないのですね!
    排卵日でタイミングとったりなどの産みわけとかされました??

• 5月15日
  • ももも。

ももも。

何もしてませんよ〜\( ˆoˆ )/
    赤ちゃん そろそろ 授かりたいね〜 って 話ししてて 旦那のしたい時に 相手してたら 自然と出来ました。笑

• 5月15日
あーちゃむ☆

ほぼ関係ないと思いますよ。男か女かは男性の精液がX染色体かY染色体かで、決まるみたいです。
あとは医学的には分かりませんが、排卵日仲良しだと男のこ。排卵日2日前だと女のこ。と言われてるみたいです。どちらも医学的根拠はありません。

• ままたん➰

ままたん➰

たしか、その男の子の染色体
    を優性?にするのがオーガニズムだと聞きました。
    でも、それも、根拠がないんですね??
    授かり物ですし、あまり考えこまない方がいいのかもしれないですね!

• 5月15日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

医学的根拠まったくありません。

• 5月15日
  • ままたん➰

ままたん➰

ありがとうございます!!

• 5月15日