※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
家族・旦那

旦那の元カノについてです(>_<)旦那は大学時代男子12人女子4人程のグル…

旦那の元カノについてです(>_<)

旦那は大学時代男子12人女子4人程のグループで
仲が良くそこに元カノがいます。
卒業してからは男の子だけで集まっていたのですが
去年元カノを含めた女子が卒業以来初めて集りに参加し
当時はまだ私と結婚してなかったのですが
喧嘩になりしました。
元カノが来ていたのを知った理由は、SNSで
旦那の友達がその時の写真を載せていたからです。
そこでもう元カノが来る時は集まりに行かないと
旦那から言って、連絡先も全て消してもらいました。

その後結婚し子供が生まれたのですが
私が里帰りしている最中にまた大学時代の集まりがあり
そこでまた元カノが来ていた事が発覚しました笑
知った理由は前回と一緒です笑笑

ちなみに元カノとは別れてから会ってもいないし
連絡先もとってないので、前回の集まりが
初めての再会でした。
向こうもお付き合いをしている人がいるので
浮気とかを疑っているわけではありませんが
元カノがいる集まりに行くのは本当にイヤです(;_;)
ただ、その大学時代の集まりも年に1、2回しかなく
普段は遊かず今回は喧嘩した時ぶりの集まりでした。

なので年に数回しかない集まりを奪ってしまうのは
可哀想なのかなとも思います。。
以前旦那と揉めた時も、元カノなんてもう
どうでもいいのにそれだけて大学の友達と
遊べなくなるのは嫌だと言っていました。が、
自分からもう行かないと謝ってきたんです笑

旦那の気持ちもわかるし、でも元カノとは
例え大学時代の集まりでも会って欲しくないし
けど、また何も言わず行くならそんな約束するなよとかも思うし。。
とてもモヤモヤしています(;_;)
私がもう少し心の広い人になれればいいのですが…(;_;)
みなさんならこの場合許しますか?(´・_・`)

コメント

ゆき

喫煙者なのですが病院で更年期治療の為にピルを処方されましたが血栓症が心配です。同じ様な方いらっしゃいますか?

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます(*^_^*)
    かりんとうさんとても心が広くて凄いです😭💕
    私は旦那と同期で入社当初は彼女がいたので写真とか見せてもらっており、知っちゃっていたんです…(;_;)

    もし私が逆の立場だったらどうするの?と聞いた時、旦那も友達付き合いを壊したくないから行きなって言うよと言われ、何も言えませんでした…😭笑
    未練がある様子もないので、不安ですが
    今後は私も信じて送り出せるように頑張ってみたいと思います…(>_<)

    • 5月15日
  • かもめ

    かもめ

    失礼しました💦
    誤ってコメントしてるようですよ!

    • 5月15日
hinata.mama

わたしの旦那も最近になって地元の仲良いメンバーでよく遊ぶんですが、その中に元カノいます(笑)まあ旦那もその子もわたしも高校いっしょで面識あるので何もないとおもうのですが、モヤモヤはしますね〜😔まして、旦那が遊びにいってる間はこっちは自分の自由なく子供の世話してるので旦那に対してイライラしてきます(笑)
でも、グループで仲良いなら仕方ないかな〜っておもってます😅集まりが頻繁だと言いますが、、、。
旦那を信じるしかないですね😌

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます!!
    そうなんですね(;_;)
    モヤモヤしますよね〜😭😭
    確かに!!これから私も家に戻ったら絶対イライラします😫
    集まりが年に1、2回で本人も大学時代の友達が一番気が合って楽しいと言ってるので、可哀想だよな〜とか思ったり…(;_;)
    ほんと信じるしかないですよね😭
    仮にもし一泊二日で泊まりだったらどうしますか??(>_<)

    • 5月15日
  • hinata.mama

    hinata.mama

    わたしも里帰り中なら、家族もいたので気を紛らすことできましたが家はひとりなので嫌でも考えちゃいます😔そーゆうときは1日がすごく長く感じて嫌になります(笑)年に1、2回ならいいですね😅うちの旦那は月に一回ペースですよ(笑)
    でも泊まりは絶対許しません😡

    • 5月15日
  • かもめ

    かもめ

    そうですよね〜(;_;)
    これからの事考えると憂鬱です…😭
    月一はイライラしますね😫!!
    私ならブチ切れちゃうかもです笑😅
    泊まりはやっぱりダメですよね💪!
    以前男の子だけではあったので
    今後あるから止めに入ります(>_<)!
    ありがとうございました♡

    • 5月15日
かりんとう

すっごく嫌な気持ちにはなるけど、許します(^^;;

私も旦那もお互い過去の恋愛について話したことはなく、元カレや元カノがどこの誰かも知りません( ^ω^ )
とはいえ、旦那の過去のFacebook見てたら私は「あー、この人元カノだ。」って分かっちゃいましたけどね。笑
で、その元カノから旦那に今でも「ご飯連れてけー」とかLINEがきてることもたまたま通知が画面に出てるのが見えてしまい気付きました(>_<)
でも、旦那には何も問い詰めませんでした(^^;;

私も大学のサークルに2人元カレがいて、今でもよく大学の同期会などがあり参加し必然的に元カレとも顔を合わせますが、旦那は嫌な顔もせず快く行っておいでと送り出してくれます。
もしかしたら旦那も私のFacebookとかで元カレが誰か勘づいてるかもしれませんが、友達付き合いは大切にしなきゃだからね!と言ってくれます。
なので私も旦那に過去のことは問い詰めず信じることにしてます!

もちろん、旦那さんがまだ未練がありそうなら許すべきではありませんが、そうでないなら私は信じて送り出します( ^ω^ )

まぁ、でも不安にはなりますよね。。

  • かもめ

    かもめ

    回答ありがとうございます!!
    心が広くて凄いです😭💖
    私は旦那と同期で入社当初その元カノと付き合っていた為、写真で顔を知っちゃっていたんです(;_;)

    もし私が逆の立場だったらどうするの?と聞いた時、旦那も友達との付き合いを壊したくないから行きなって言うよといわれ、何も言えませんでした…😭
    未練がある様子もないので、不安ですが今後はわたしも信じてい送り出せるように頑張ります(>_<)

    • 5月15日