※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
妊娠・出産

3人目妊娠中の13週目です。性別はいつ頃わかりましたか?男の子2人の後なので女の子だったらと思います。長男は6ヶ月で、次男は15週でわかりました。

現在、3人目妊娠中13週目です。
皆さんは性別いつ頃わかりましたか?またどちらでしたか?
過去に1人目と2人目の間に流産を経験し、無事に生まれてくれさえすれば本当にどちらでも良いと思っているのですが、欲を言えば上2人が男の子なので女の子だったら、、、と思います。
本当にどちらでもいいのですが、やはりドキドキワクワク気になるので良かったら教えてください(^^)
ちなみに、長男は、なかなか股を隠して見えず、6ヶ月に入ってすぐくらいにわかりました。
次男は、15週とかなり早い段階で分かりました‼︎

コメント

deleted user

私も3人目妊娠中です。15週で突起物が見えたもののへその緒かもしれないから期待しないでと言われてて18週でまたみたら付いてたので期待してます( ´ ▽ ` )ノ

  • うどん

    うどん

    コメントありがとうございます(^^)
    同じく3人目との事嬉しいです。
    期待大ですね〜^_^

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だといいですねー!うちは上2人が女の子だったので、突起物消えないでほしいです。元気ならほんと構わないんですが欲が出ちゃいますよね!

    • 5月15日
  • うどん

    うどん

    うちと逆パターンですね💖
    3人目ともなると欲が出て当たり前ですよね。お互い希望の性別だといいですね(^^)
    でも、元気なのが一番ですね!!

    • 5月15日
❤︎男女ママ♡

私は17wで、男児っぽいと言われてますが、今だに確定は貰えてないですー💦
シンボルがみえたり見えなかったり…で、肝心の睾丸が一度も確認できず、男児確定は出来ないそうです☻

  • うどん

    うどん

    コメントありがとうございます(^^)
    男の子でもなかなか確定ならないのですね。
    私は上2人は自分でも分かるくらいハッキリ見えました(⌒-⌒; )
    楽しみですね。

    • 5月15日
s2

29w4dの検診でやっと分かりました!
女の子確定でした😊💗

それまでは男の子っぽいと言われてたのですが
へその緒だったみたいです(笑)

  • deleted user

    退会ユーザー

    初めてまして❤︎ずっと初期は男の子のエコーだったんですか?(^^)

    • 5月15日
  • s2

    s2


    はじめまして😊
    ずっと逆子だったので、お股のエコーは撮れずでした😔
    そして前回の検診で逆子が治ってたのでお股を撮ってもらいました!

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど!!撮れなかったから分からなかったんですね(^^)!!

    私のエコーが12週なんですけど長男に早く教えてあげたくてウズウズ^^;

    • 5月15日
  • うどん

    うどん

    コメントありがとうございます(^^)
    そんな事もあるのですね😱
    やっぱり女の子は確定まで時間かかるんですね。
    次もまだ分からなかったらいいな^ ^

    • 5月15日
  • s2

    s2


    なんとかお股を見てもらっても逆子でしたので
    んー男の子かな〜でも逆子やしへその緒かも😔って言われてました!(笑)

    性別気になりますよね!長男くん、楽しみにされてるんですね💗

    • 5月15日
  • s2

    s2


    その代わり女の子の方がへその緒の可能性は少ないと思うので
    スパッと確定もらえちゃったりすると思います😊💗
    私の時も、あ、女の子だね!と迷うことなく確定もらえたので😊

    • 5月15日
  • うどん

    うどん

    そうなんですね🎀
    楽しみに過ごします😊💕ありがとうございます。

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆子ちゃんだと難しいんですね!!
    自分でエコーみたらチンチンっぽいのわかりましたか?

    • 5月15日
  • s2

    s2


    逆子だったのでお股のエコーは撮ってもらえませんでした😔
    DVDで見ても、それっぽいのは見えたけど
    んー、どっちかな〜😔って感じでした!
    結局へその緒でしたけどね😊

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    へその緒とチンチンって間違えちゃうんですね!!
    早く分かりたいですね(^^)

    • 5月15日
  • s2

    s2


    もう女の子確定もらったので、ベビー用品揃えていけるので嬉しいです😊💗

    • 5月15日
deleted user

同じく3人目です❤︎
私の場合、4歳の長男が妊娠してからエコーを見ても女の子と譲りません!笑

上の子に聞いてみたらどうですか?❤︎

  • うどん

    うどん

    コメントありがとうございます(^^)
    同じく3人目との事嬉しいです。
    次男の時、長男は女の子と言い張っていたのでうちの子はあてにならないかな(⌒-⌒; )今回も女の子だそうです💛

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信ありがとうございます❤︎
    うちも、女の子じゃなきゃ怒るよまでいいはってたくらい!笑

    週数も同じくらいですね❤︎
    エコーではまだ突起物みえないですか?私は12週ので見えたけど週数が浅いのでチンチンかなんなのか^^;

    • 5月15日
うどん

次男の時は12週で突起物のようなもの見えて、先生には聞かなかったけど(私の行ってる産院は聞かなきゃ教えてくれない)、自分では男の子かな?と思っていました。今思えばへその緒とか違うものだったかもですが。で、15週でまた見えたので聞いたら男の子との事でした。
今回は、12週で何も無さそうに見えて、思い切って先生に聞いてみたらまだ分からないです。との事。でも12週でも分かるときは分かるんですよ〜。と言ってましたよ😊先生に聞いてみるといいかもですね❤️