※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるあた
家族・旦那

皆さんは義実家にどれぐらいの頻度で子供連れて行ってますか?私は同居解…

皆さんは義実家にどれぐらいの頻度で子供連れて行ってますか?
私は同居解消してから滅多に行ってません。
息子が生まれてから連れて行ったのも2回ぐらい。
息子は早産だったのでNICUに入院してたので入院中に一度見にきただけで、窓越し面会で抱っこできたなかったので退院してきた次の日に連れて行って、2回目は1ヶ月前に美容院に行くのに預けたぐらいです。
もっと行った方がいいのかな?とか思いつつ用事ないし…みたいな感じで全く行ってません。
義母さんから息子に会いたいとか連絡くれば連れて行くのですがそんな連絡もとくにないので(笑)
義姉にうちの息子より1ヶ月早い男の子がいるので義姉の子とはよくあってるだろうからいいかな?とか。

コメント

まゆみほりかわ

家は、旦那さんの実家から歩いて20分しないところに住んでます。
たまぁに、家族で会いに行くくらいで、年に3回?程です。
上の子達はもう中学と5年生なので行きたければ行けれるし、たまに会いに行きなよと言っても、自主的には行かないです。
近くてもほどよ距離がある方が良いかなと。

やたまま

私なんて毎日ですよ( ;´Д`)午前中だけ旦那が実家の会社を手伝うのでみんなで行きます。もう、なんていうか会いに行くってより出勤です(T ^ T)1日でも連れて行かないとうるさいので…