「産後」に関する質問 (5352ページ目)
妊娠後期に入ってからスイーツなど食べ放題に行った方いらっしゃいますか? 体重管理のこともありますし産後に…と思っていたのですが、育児や夫、妊娠中の色々なマイナートラブルからストレスがすごくて… 最近はやらなきゃいけないことがあっても体が動かなくなってきてしまいま…
- 産後
- つわり
- 妊娠後期
- マイナートラブル
- 体重管理
- クリームパン
- 3
2人目妊娠10週の妊婦です。 最近すぐイライラしてしまいます。 妊娠初期はこんなもんなのでしょうか...🥲 1人目を妊娠中に夫が転勤になり、産後2ヶ月で東京から大阪にきました。 夫は在宅勤務で毎日家におり、転勤族で実家が遠い私にとっては夫がいてくれるのはありがたいことだ…
- 産後
- お風呂
- 寝かしつけ
- 妊娠10週目
- 妊娠初期
- はじめてのママリ🔰
- 2
産後のお腹のたるみについてです。 産後妊娠線も酷く、皮のたるみもシワシワです 手術をしようと思っているのですが、 栃木、群馬ら辺でおすすめの整形外科、エステあったら教えて下さい。 安くて、効果が見られる場所でお願いします!!
- 産後
- 妊娠線
- エステ
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード