※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の浮腫や骨盤ケアについて、グラマラスパックを検討中です。使用経験のある方の意見を聞きたいです。また、骨盤ベルトも購入予定です。

産後の浮腫や骨盤ケアについてです🥺
グラマラスパックを検討しております。

産後はむくみがひどい、と聞いて加圧ソックスなど調べているのですが、メディキュットは以前から使用していてあんまり加圧されている感じがせず…

グラマラスパックなら、お腹周りまでケアしてくれるのでいいかなぁと思っているのですが、使用されている方、使用されたことある方いらっしゃいますか😌?

おそらくお産直後はお腹がへっこまないこともあるし、
スパッツなんて履いてられるか〜!ってなると思うのでワコールの骨盤ベルトを購入予定です😅

コメント

グラマラスパッツのことであれば、私はキツくて履くのが億劫になってしまいほとんど履きませんでした。
冬はいいかもしれませんが、夏だと余計に億劫で、履いてるうちに汗をかいてきてもっと履きづらかったです😭
せっかちなところもあるので、履くのに時間がかかるのも嫌でした😭
ただ、頑張って毎日履き続けた人はウエスト、腰、お尻、太ももが細くなってるとよく聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、結構履きづらいのですね😭
    今まで体重が増えたこともなくて妊娠で太ってしまったことがショック過ぎたので、このショックを糧に頑張って毎日履き続けられそうなら産後購入検討してみたいと思います😭

• 6月4日
ばた

私も産後、お腹がヘコんだらグラマラスパッツ履くつもりです♩
妊娠前ですが、毎日グラマラスパッツ履いてました🙋🏻‍♀️
これで痩せたという感覚はないですが、脚のむくみはとれるし、デニム(パンツ)の下に履くと細く見えるし買ってよかったとは思ってます( ˆˆ )
ただ、確かに履く時はかなりキツいです..。(私が下半身デブなせいかもしれませんが泣)
人によっては、お腹が苦しくて食べる量減って、結果痩せたと言う人もいますが、私はそうでもなかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一枚でお腹周りまでいけるのがいいなぁと思ってました😌
    やっぱり加圧系は履くのきついですよね😱
    結構良さそうなので産後入院中にでも購入しようかな〜と思います😊
    ありがとうございます!

• 6月4日
ママリ

以前グラマラスパッツ買ったのですがすぐに電線いきましま🥲

私も産後の体型直したいので今日から履こうと思ってるんですが、マジカルシェリー買いました☺️

運動していい時期が来たら
筋トレもします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジカルシェリー初めて聞きました😳
    調べてみます♡

わたしも筋トレしようと思います😂

• 6月4日