コメント
退会ユーザー
えー、気にしたことも言われたこともなかったですが、足のむくみはなかったです😅
ママリ
5月頭に出産しました!
最初は冷えたら母乳出にくいと言われ履いてましたが暑くて履かなくなりました😂
メディキュットは履いてたのと出産した産院ではお風呂の時に足湯ができるバケツがあり足湯して浮腫み予防してました☺️✨
-
mama♪♪
コメントありがとうございます!
メディキュットは
上の方が載せてくださっているようなものですか?- 6月4日
-
ママリ
夏用じゃないふくらはぎまでのやつを使ってます☺️
- 6月4日
-
mama♪♪
引き締め効果結構ありましたか?😄- 6月4日
-
ママリ
元々浮腫みとか感じないタイプなんですが、履いてたらふくらはぎはスッキリしますかね?🤔
1番浮腫んだのは足の甲でしたが、そこには効果なかったです😂- 6月4日
-
mama♪♪
足の甲、、
私もひどかったです💦
え、痛風?ってくらい
パンパンでぞうさんでした🤣- 6月4日
-
ママリ
初めて浮腫むを実感した時でした😂
靴下履いた方がよかったかなと思うのは足汗かいたので
暑いけど履いた方がいいのかなぐらいです🤭- 6月4日
®️®️
着圧は履いてましたが靴下は履いてませんでした!
-
mama♪♪
コメントありがとうございます!
どんなもの履いておられましたか?- 6月4日
-
®️®️
足先が出るタイプのものです!
- 6月4日
aca
8月に2人とも産みましたが入院中はずっと着圧はいてましたよー!
はじめてのママリ🔰
8月に産みましたが、裸足にクロックスで過ごしてました😊
ほとんどベッドの上で過ごしてたので、布団丸めたやつ作って足元に置いて足を高くして寝てました😊
-
mama♪♪
コメントありがとうございます!
足元高くするだけでも
効果あるんですねー!- 6月4日
-
はじめてのママリ🔰
足元あげるだけで効果ありますよ😊助産師さんに追加で布団もらうのもいいと思います!
座ってる時間が多いと足浮腫みやすいです😊- 6月4日
mama♪♪
コメントありがとうございます!
夏のお産でしたか??
私は甲の部分がきつめの
靴でいってたのですが
浮腫みすぎて
念の為にクロックスをもってきてもらったくらいですよ💦
退会ユーザー
5月、6月、8月と出産してますが、真夏はクロックスしかはいてませんでしたよー
mama♪♪
そうなんですね💦
ありがとうございます!!