※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後10日目で悪露が多く、子宮が痛む。動きすぎやストレスが原因かもしれない。早めに休息を取ることが大切です。


産後10日目です。

悪露どんな感じですか??
上2人の時は退院した時はもう真っ赤な出血、ドロっとした
少し塊など出なかったはずなんですが
今回すごいです(;・д・)💦

産後5日目に退院してそれからずっと休まず
動いてるからでしょうか…
上2人の保育園は朝歩いて連れてってます
(車が壊れて1台しかない為。)
家にいてもほぼ座ることなく子供が寝てる間に
出来ることをして動いてます🥲
2日前から子宮が生理痛みたいな痛みがします。
その2日前から真っ赤&ドロっとしたしたものが
出るようになりました…😱😱

動きすぎかなんなのか…🥲🥲

コメント

deleted user

経産婦で同じく10日目ですが、ドロっとした悪露はほぼ出てないです!
黒っぽい?血がついてるぐらいです。
大丈夫ですか?😭
あまりひどいようでしたら連絡したほうがよさそうですね😭

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    動きすぎかもしれないです🥲
    もしあれだったら病院にゆってみます💦

    • 6月4日
3人のまま🐷

産後14日目です!
わたしはまだ赤い悪露が出てます💦💦何となーく下腹部も重いような痛いような感じありますが、まだ産んで2週間と思います様子見てます!1ヶ月健診でも真っ赤だったら相談しようかなと思ってます!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私もそうします🥲🥲🥲

    • 6月4日