※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
妊娠・出産

産後24日目で悪露がほぼなくなり、黄色っぽいカスカスが出ています。子宮の戻りが早く、収縮剤も飲んでいました。早くマシになった方の経験を知りたいと心配しています。

今日で産後24日目になります。
先月の16日に退院し、先週頃からほぼ悪露がでなくなりました。
3日に1日ほど動いた日に出血がありますがそれ以外はほぼ無く少し何か黄色?茶色?っぽいカスカスしたのがナプキンに付いている程度です。

入院中から子宮の戻りが早いとは言われ収縮剤も飲んでいました。
まだこれから出てくるかもですが、こんなに早くマシになった方いらっしゃいますか??

なにか異常が起きているのかと心配になって💦

長引いた方は多そうなのですが早めに終わったかたもいらっしゃるかなと質問させていただきました!!

コメント

m75

同じく生後24日です✨
私は17日に退院し、経過も順調でした!
私も今悪露はそんな感じです🙆‍♀️
茶色っぽいカスカスした生理終わりかけみたいな感じが続いてます👌
頻度で言うと3日に1回はまだ出血がありますが…
大体このくらいでマシになるとネット調べると出てきます…

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

同じ感じの方がいらっしゃって良かったです!!
    ネットで調べるとでてくるんですね🤔
    ママリで調べてばっかりだったので一回私も検索してみます☺️!
    ありがとうございます😊🌷

• 6月5日
  • m75

m75

私は1度塊みたいなのが出てきたのでびっくりして調べました💦
    正解がわからなかったのでその時は病院に電話したんですけど🥲
    ただネットも正しい正しくないがあるのであまり鵜呑みにはできないですが…

• 6月5日
mamama

私は上の子の時は退院時殆ど悪露が無くなりました。

薬も処方されず。

今は動いてるせいか、まだまだ終わりそうにないです😭薬も処方されています。

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

動くとやっぱり悪露でるんですね💦
    私も家にいることがほとんどなのですが、少し出かける日に多くなることもあります😣
    薬飲んでるなら早く終わってほしいですね😣💦

• 6月5日
くろすけ

私も終わるのが早く20日ほどで終わりましたよ😊👍🏻

• 初めてのままり🔰

初めてのままり🔰

20日、早いですね!😊
    早く終わる方もいらっしゃって安心しました☺️
    ありがとうございます♪

• 6月5日