「産後」に関する質問 (5350ページ目)
産後のブラジャーはみなさんなにつけてますか? 授乳ブラジャーですか?普通のですか? あとおむつポーチはどこの使ってますか? よかったら教えてください🥺💕
- 産後
- おむつポーチ
- ブラジャー
- 授乳ブラ
- はじめてのママ
- 2
もうすぐ1ヶ月検診があります。 左のおっぱいにちょっとしこりっぽいのがあって、授乳しても無くならないです。産後しばらく左ばかりを下にして寝ていたからかもです。痛みなどは特になく、張っている感じでもないし溜まったおっぱいは飲んでくれたらスッキリ無くなる感じなので…
- 産後
- 授乳
- おっぱいマッサージ
- 助産師
- 1ヶ月検診
- みるくぱん
- 1
関連するキーワード
「産後」に関連するキーワード