※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。産後生理が来ず、行為後に検査したら3週目ぐらいかも?

これって妊娠してると思いますか?蒸発線?でしょうか?産後生理まだきておらず、先月14日に断乳し行為は22日にしてます!
上の子は断乳して1ヶ月以内にせいりきました!!
感度いいときいたのでドゥーテストでやったんですがもし妊娠してるとしたらまだ3週?おわりくらいだとおもいます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠してると思います😍

• みぷ

みぷ

してますかね?!😳
    2人とも検査薬使った時すぐ反応でたし生理目安もあったので、もう少し日にちたったらもう一度やってみます☺️

• 6月4日
りん

妊娠されてるとおもいます!!!!
おめでとうございます♡

• りん

りん

私はクリアブルーで2人とも4週ぴったりにしてくっきりでたんで、
    クリアブルーも分かりやすいですよ😍

• 6月4日
  • みぷ

みぷ

くっきりでないのはじめてでしかも週数があやふやすぎて💦
    もう少し日にちたったらもう一度やって見ます😳クリアブルー!使ったことないのでやってみます!

• 6月4日
さとけ

うわーまさに先月14日から断乳始めて今まだ生理きてません!
凄く気になっててママリ開きました😂
私も上の子の時には断乳してすぐ生理きました!
みみさん、これは妊娠してますね😍因みに一人目も二人目もドゥテストでこのくらいのラインの出方でしたよ!おめでとうございます!
私も試しにしてみようかなと思えました。ありがとうございます(^^)

• みぷ

みぷ

わぁ一緒ですね!!すごい😳
    結局一応濃くはなったんですが初診までが長く本当に妊娠してるのか流産しないか不安です😂
    3人目でも実感わかずです🤣

• 6月13日
  • さとけ

さとけ

濃くなってたんですね!
    妊娠って本当安心時期がなかなか無くて不安になりますよね🥺
    きっとくっついてくれてるはずです♥
    楽しみですね☺️そろそろつわりも始まる頃でしょうからお身体大事にして下さい🎶

• 6月13日