※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠後、ブラトップを愛用中。可愛い下着は捨てられず、でもブラトップの楽さに慣れてしまい、新しい下着欲しいけど使うのが面倒かも。でも可愛い下着はテンション上がる!

妊娠してからブラジャーじゃなく、ブラトップばっかりになり、産後から早1年4ヶ月、、もーブラジャーに戻れないんじゃないか?と思うほどブラトップ楽でブラトップばっかりなんですが😂

独身の頃は可愛い下着好きでした😍なのでまだまだ使えるのもあるし捨てれずにいますが、みなさん下着事情どうですか?😂

久々に下着屋さんの前を通ったらやっぱり可愛いなー😍と思って欲しくなったのですが、ブラトップの良さを知ってしまった今、買って満足また買っても使うの面倒になりそうな予感もしてます😂

けどけと!やっぱ可愛い下着ってテンション上がるんですよね〜😍💕欲しい〜😍✨✨

コメント

やんおくん

夏はブラトップですし、冬はカップ付ヒートテックです笑
かれこれ5年くらいにはなりますかね笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年!😂楽ですもんね😍✨
    今までのブラジャーは処分されました?
    なんか壊れたり着古したわけでもないので捨てれずにいます😂

• 6月4日
  • やんおくん

やんおくん

ショーツの色が落ちすぎてペアとはとても思えなくなったので処分しました笑

• 6月4日
はに

はじめまして♥
気持ちが分かりすぎます!笑

私も産後1年半でようやくちゃんとした下着を買いました🤣🤣🤣
買うまで苦しいかなー?なんて心配してましたが、やはり可愛い下着付けるとテンション上がります🥳💕💕
今となればブラトップではホールド感が不安だなって感じるようになりましたよ🤣💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして(*^^*)✨
    わかってもらえて嬉しいです😂✨

おー!新しい下着買われたのですね😍✨そーなんですよ!テンション上がりますよね✨(*^^*)💕💕
    そーなんですね😳ブラトップの楽さを知ってしまったので、ブラジャーの締め付け感嫌にならないかな?😅とか思ってます😅が、ブラジャー着てると慣れてくるんですね✨😍
    おー✨新しい下着買いたくなってきました✨😍

• 6月4日
👶😊💕

最近までずっとブラトップや授乳用ブラしてましたが胸が垂れきた感じがして危機を感じたのでワイヤー付きのブラに戻しました😅
まだ授乳用ブラもたまにつけますが…笑
かわいい下着とかめちゃくちゃテンション上がりますよね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳ブラ😂わかります!!わたしも授乳ブラとブラトップばかりです😂
    おー!ブラジャーに戻されたのですね✨😍そーなんですよ😍✨可愛い下着だとテンションがなんか違いますよね!😍✨

• 6月4日

使わないなと、、、少しずつ処分して、もう1セットもないです🤣

元々かなりのちっパイなので垂れる心配すらなく🤣

女子力やばいですがもう戻れません 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おー!処分されてもう1セットしかないんですね😂✨すごいれ潔い✨(*^^*)✨
    わたしもです😂わたしもちっぱいなので垂れる心配とかなく😂可愛い下着だとやっぱテンションあがるので、やっぱほしいな〜😍✨という気持ちと、『楽』を取るかの葛藤してます😂

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

ブラジャーできなくなりますよね🤣💦
かれこれ3年、ノーブラもしくはユニクロのブラです😭💦
独身時代はワコールとかいまくってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年!わかります!楽ですもんね😍
    ワコールも可愛いし綺麗なのあるし、わたしはトリンプやアモスタイル、ウンナナクール、ピーチジョンも可愛いので好みの見つけたら買ってしまってました✨😍

使わなくなってるブラジャー達はどうされてますか?✨

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります👏✨可愛いですよねそのブランド💕

使わなくなったのはもう捨ててしまいました😭💦悲しいですが、ブラトップやノーブラが楽すぎて🤣

• 6月4日