「保育士」に関する質問 (46ページ目)
家ではおしゃぶりっ子の7ヶ月👶がいます。 おしゃぶりがないと夜は寝ないです。 保育園のお昼寝はしっかり寝てるみたいです。 保育士さんたちはどんな魔法で寝かせているのでしょう😳
- 保育士
- 保育園
- お昼寝
- おしゃぶり
- 寝ない
- はじめてのママリ🔰
- 1
つかれたなぁ………… 子どもが泣き叫ぶ声を15分近く聞かされると こころがつらいよ……… 保育士でもつらいよ……………… はぁ。 慣れるまで頑張るしかないよあの子達…。
- 保育士
- 夫の事が好きすぎる………!!!
- 1
1歳児クラス、慣らし保育中の子なのですが… 給食を食べるスペースに入るとギャン泣きしてしまい、給食を食べないそうです😭 いつか慣れるでしょうか…? 同じような方や保育士さん、克服したきっかけなどあれば教えてください。。
- 保育士
- 1歳児
- 給食
- 服
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 1