「保育士」に関する質問 (48ページ目)
慣らし保育2日間は泣かず、3日目から泣く子って少ないですか? 今日初めて泣いて、親がいなくなったら切り替えて遊んでたそうです。 むしろあまり泣かない子の方が親と愛着形成できてなくて保育士の先生的に良くない印象ですか?
- 保育士
- 親
- 先生
- 泣く
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育園の送迎で、朝パパ、帰りママで分担してる家庭ありますか? 保育士さん的に朝パパでもしっかり子供のことを説明できれば問題ないんでしょうか。 イメージ悪かったりしますか?
- 保育士
- 保育園
- パパ
- 家庭
- はじめてのママリ🔰
- 4
発達的に問題あるレベルの睡眠障害ってどの程度なんですか?? 低月齢のときから元々音に敏感なタイプでお昼寝中は起きてしまうことが多くて、おろしても泣くから抱っこのままずっとお昼寝させてました。 最近の睡眠は、夜は20〜21時から7時ごろまで基本起きません。お昼寝は基…
- 保育士
- お昼寝
- 抱っこ紐
- チャイルドシート
- 月齢
- はじめてのママリ🔰
- 2
お子さんが4月入園して4月30日以降(5月とか)に仕事を始めたり復帰予定の方いらっしゃいますか? 慣らし保育が終わって通常保育になっても保育園普通に預けますか? まだ仕事してないのに、預けることについて保育士さんに嫌に思われないかなぁと思って。
- 保育士
- 保育園
- 入園
- 復帰
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 2