「保育士」に関する質問 (32ページ目)
保育士さんいますか? 連絡帳に前日の夜ご飯を書く欄があります いつも 「ごはん、野菜、魚(or肉)、ヨーグルト、いちご(orバナナ)」しか書いてません😂 保育士さん的にどう思いますか?
- 保育士
- バナナ
- ヨーグルト
- 魚
- 肉
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育士妊婦さんどのくらいいらっしゃいますか? 妊娠中働くのしんどすぎませんか…………………。 今正社員だけどパートに切り替えようか悩んでいます。でもパートになると給料減るしな…😭😭😭
- 保育士
- 妊婦
- 妊娠中
- パート
- 給料
- aeri
- 3